お知らせ

【緊急企画:「スカイプでも効く!就活話し方レッスン」スタート】

新型コロナウイルスの影響で、なにもかもがちぢこまっていますね。
でも、こんな毎日が収束して、のびのびと皆さんが活躍する日が必ずやってきます!
そんな時に備えて、「いまこそ自宅でできることを!」と緊急企画をスタートしました。

緊急企画「スカイプでも効く!就活話し方レッスン」
就活生や学生さんを対象にした1対1のスカイプレッスンです。
(通常)15,000円/1時間を→(外出自粛期間)8,000円/1時間とします。
また、通常の個人レッスンは2時間~としていますが、この緊急企画は1時間からご利用いただけます。

声、滑舌の改善はもちろん、就活を意識して
「好感度が上がる声の出し方」
「就活で多用する言葉を好感度高く」
「好感度の高い表情」
「面接で役立つコミュニケーション力をアップ」
「面接で緊張しないテクニック」
などを、必要に応じてレッスンします。
1-1のレッスンですから、即効性は抜群です!

ちなみに土井里美は、新卒後ホテルの会社で採用担当を務め、
その後フリーアナウンサーとして数多くのオーディションを勝ち抜いてきました。
どちらの経験も、皆さんの就活のお役に立つと確信しています。

お申込みページはこちらへどうぞ。
(緊急企画のためこちらの申し込みページは従来の料金のままになっています。)

おうちにいて、この時を生き抜きましょう。
晴れ晴れと外に出られるその日が来るまで、今できることをやっていきましょうね。

  ALL