お知らせ

今年もやります!「応援企画:オンラインでも効く!就活話し方レッスン」

3月に入りましたね。
いよいよ2022年就活が本格的にスタートしました。
大学3年生の皆さんはエントリーに忙しいころかと思いますが、余裕のあるいまのうちに6月の採用選考開始に向けて、面接の準備をすることをお勧めします。

オンライン面接元年の昨年度は、先輩たちが手さぐりで準備をしていました。
コロナ感染拡大に伴って就活が対面からオンラインへとシフトしたことを知ったわたしは、学生さんにも利用しやすいレッスン料金で応援企画を急きょ始めました。
幸いレッスンを受けてくださった皆さんは、無事に志望通りの先へ就職を決めてくれました。
わたしにとってこんな幸せなことはありませんでした。
残念ながら、今年になっても就活を取り巻く情勢は大きく変わっていません。
そこで就活生を応援する企画を今年も続けることにしました。

就活生や学生さんを対象にした1対1のオンラインレッスンです。
(通常)15,000円/1時間を→8,000円/1時間とします。
また、通常の個人レッスンは2時間~としていますが、この応援企画は1時間からご利用いただけます。

声、滑舌の改善はもちろん、就活を意識して
「オンラインでのカメラの設定、見せ方」
「好感度が上がる声の出し方」
「就活で多用する言葉を好感度高く」
「好感度の高い表情」
「面接で役立つコミュニケーション力をアップ」
「面接で緊張しないテクニック」
「面接で勝てる心の準備」
「面接官の心に響く受け答えシミュレーション」
など、必要に応じてレッスンします。
1-1のレッスンですから、即効性は抜群です!

ちなみに土井里美は、新卒後ホテルの会社で採用担当を務め、
その後フリーアナウンサーとして数多くのオーディションを勝ち抜いてきました。
採用する側、採用される側どちらの経験も、皆さんの就活のお役に立つと確信しています。

お申込みページはこちらへどうぞ。

  ALL